« くっ…鎮れ我が左手よ…ッッ! | トップページ | 懐古厨なので、 »

2009年5月17日 (日)

I'll face 冗談でギター始めてまだ10日も経ってない現実

それは、ある意味「myself」とも言えなくもない。
あぁあぁもう冗談みたいなギターしか弾けねーよー。ってか比較対象となる周囲のギタリスト面々のレベルが高すぎて困るんですけどー。

マーシャルって直で繋いでもゴツいエフェクトかけられるんですね。すごいや!お陰でなんちゃってギタリスト気分を堪能させてもらったZE☆

それが楽しかったからかなー、
…自分用のギターを購入しようかしらと本気で悩んでます。今のギター借り物だし。
ただ、懐的な事情により購入は早くて夏くらいか。それ以前にオケ調のアレンジを作るのが楽しくてたまらない。頃合いを見計らって、何かのシリーズをモチーフにしたオケ調アレンジのCDを作って、コミケに出してみようかしら、と考えてるくらい。
…まぁ東方はオリエンスさんのを聴いているのが楽しいからやらないだろうけど。ぶっちゃけ、大好きです。

ともかく、

・オケ調のアレンジ
・ぎたぁ

が現在のマイブームってトコですか。
オケ調の曲に関しては、まだ操作を把握しきれていないLogicの音色に期待して、ギターに関しては誰もが哀れむ現在の技量が数ヵ月後にどーにかなってくれることを期待して…

そんなワケで、
新しいことを始めたということ以上に、やりたいことが多すぎてたまらんです。
精神と時の部屋に電気を通し、かつ必要な機材類を全部入れて、期限内までずっと引き籠ってたい。そんな気持ちです。

|

« くっ…鎮れ我が左手よ…ッッ! | トップページ | 懐古厨なので、 »

音楽」カテゴリの記事