« PSP版「女神異聞録ペルソナ」を購入 | トップページ | 最近のこと1~横浜でライブ~ »

2009年5月 3日 (日)

再度告知

【告知】

☆BEAT CONNECT feat.Dream Cast TV vol.2@横浜ベイジャングル
  http://www.bay-jungle.jp/
  2009/05/03(日)
  OPEN 16:30 / START 17:00
  チケット \1500 + \500(1Drink)

ライブ当日です。
俺に緊張感が無いのは相変わらずですが、完全な「企画バンド」は初めてなのですっごい楽しみにしてます。


☆2009/5/5 M3-2009春 ソ09
  そぉい(笑)新作『そぉいりばいばる』頒布(7曲+1tr 500円)

「りばいばる」の名の通り、ほとんどの曲が過去に作成したものをリアレンジしています。
俺の場合は、過去に作成した曲を「Berg von "vier Tod"」の曲調でメドレー化させています。1曲で4曲美味しいですの構成です。
曲調としては静かではありますが、他の収録曲が激しいものばかりなので、良い箸休めにはなると思います。

さて、色々と事務を済ませたら出る準備をしようか。
横浜久しぶりです。

|

« PSP版「女神異聞録ペルソナ」を購入 | トップページ | 最近のこと1~横浜でライブ~ »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事