« 最近のこと3~まぁ色々と~ | トップページ | 今秋にDS版SaGa2が発売されるんですって! »

2009年5月13日 (水)

今週はゆとっていたい

もぉ仕事とかイベント関係でここ数ヵ月忙殺されてたので。
というか、年始からホント忙しかったし。

ゆ っ く り 遊 び た い

とはいえ今日の昼から仕事ではあるのですが。
あまり負担にならないよう動きたいです。

そーいや、新しいことに手ぇ付けすぎなんだよなぁ。
バンマスやってみたり、
オフの主催やってみたり、
本格的にギター始めてみたり、
今までと毛色の違うバイトを始めてみたり、

色々な方面での労苦を実感してます。みんなすげーな。
特にギター。
週末の目黒オフで必要なパートを補うため、せめてパワコでのバッキングが出来るよう始めましたが、いざ始めてみると
「なんで他のギタリストってそんなに指が広がるの?動くの?馬鹿なの?死ぬの?」
なカンジです。
そのうち慣れる可能性もありますが、今の段階では自分が巧くなる画を全く思い描けないという。
世のギタリスト全てが尊敬の対象です。うひぃ。

とりあえず、運指の練習中。

ことギターに関しては精神と時の部屋が真剣に欲しい。
いぬぶとてんてー☆に色々と教授してもらったは良いが、基礎的なとこを押さえておかないと話にならない。
指が広がらない、動かない。ピアノで左手の薬指を動かさないで弾くズルをしていたからか、しっぺ返しを食らってる現状です。

あー、
もー、
どーしよね。
別にライブに出るワケでもないが、宅録でコードバッキングを入れる程度には成長したい。

はぁ。
寝よう。
不安を書いたら少しは楽になった。
というチラ裏のチラ裏ですた。あっちょんぷりけ。

|

« 最近のこと3~まぁ色々と~ | トップページ | 今秋にDS版SaGa2が発売されるんですって! »

生活」カテゴリの記事