« 愚痴です。 | トップページ | 突貫の企画バンドだった筈が… »

2009年6月17日 (水)

I'll face 冗談でギター始めて1ヶ月は経った現実

全く上手くならねぇorz
いや、練習する時間が無いという言い訳をしたいのだが、
それを含めてもこの上達のしなさっぷりは異常wwwwwwww

世のギタリストは凄いんだなぁと改めて思わされます。
俺の鍵盤が凄いとか言ってる人、俺の腕は冗談のようなものです。
つくづくプレイヤーに向いてないんだなぁ俺…

閑話( ´д`)/~~休題

少しずつではありますが、減煙を開始しています。
とはいえ、本数を減らすのではなく、マイセン8mm→マイセン6mm→マイセン3mmといった具合に重さを落としているだけなのですが。
まぁ、元々煙草を吸うという行為にさして情念や執着などは無いのですが、かといって止めるまでの必要性は感じておらず、惰性で吸っているという状態です。よほどショッキングな事態が無い限り恒久的な禁煙をすることは無いでしょうが、少なくとも自分自身の健康が起因することはないだろうなぁと思ってます。
別に止めることは可能ではありますが(強調ww)、もっとすんなり止めれるよう準備しとこうかなと思うようになった次第です。
とはいえ、ここらへんかなり適当かつ気まぐれなので、一転して金ピあたりをまた吸い始める可能性もあるわけで…

…うん、曲作ろう。さっさとスランプ脱しないと。

|

« 愚痴です。 | トップページ | 突貫の企画バンドだった筈が… »

音楽」カテゴリの記事