« コミケ当確だそうです | トップページ | 真偽を確かめに »

2009年6月 8日 (月)

風邪引くあたり馬鹿ではないのだろう…多分恐らく。

あばばばばばばばば
…と、馬鹿らしさを演出しておかねば…

ということで、
金曜日に体調を崩し、
土曜からずっとベッドの上でした。
ので、コミケ当確のお報せも咳しながら貰いました。熱出るわ頭痛が痛い(笑)わ神経痛ヒドいわ横隔膜の反応が過敏になるわ、まさに惨状でした。あふぅ。

そんな体調の悪い状態だったので、そぉい(笑)の貴重な作業日をキャンセルさせてしまう羽目に。
いや、ぶっちゃけ作業自体は可能なのだが、感染させちゃうとヤバいしイヤだし。見ず知らずの人にさえ感染させたくないのに、友達には尚更。

とはいえ、今は啖が喉に絡む以外結構良好。
葛根湯大先生にはお世話になりました。
ありがとう。ありがとう葛根湯大先生。

皆さんも、季節の変わり目に体調を崩さないようお気をつけて下さい。
ホント季節の変わり目に弱いなぁ俺…

|

« コミケ当確だそうです | トップページ | 真偽を確かめに »

生活」カテゴリの記事