« 最近ハマってる飲食店 | トップページ | コミケ当確だそうです »

2009年6月 1日 (月)

致命的

・睡眠欲が多い
・体力が無い

ので、友達と長時間いると、例えどんなに居心地が良くても疲れが先に出てしまい「あぁ、もしかしてツマんなそうにしてるって思われる顔してるかも…」と思ってしまいます。いや、それは相手の誤解ではなく、そう思わせる仕草をしてしまう自分が悪いのですが。
仕事関係であれば神経を集中させているので見せないようにしているのですが、気ぃ抜いて良い状況(それこそ友人といる時)だと…

そんなワケで。
ここ数日ですっげー疲れてます。
アイス分とザッハトルテ分とシュークリーム分が致命的に足りないのです。
あと欲を言うなら魚成分が足りない。もう平皿いっぱいに盛られた刺身を欲望の赴くまま食べたいのです。あ、白米も一緒に。

周囲の友人達は毎日のように呑みに行っていて「疲れないかなぁ」と思う一方で、やはり「羨ましいなぁ」とも思ってしまいます。楽しい空間に浸っていることと、そのテンションを維持できる体力があることに。


寝よう。
事務は明日に済ませよう。と思ってたら明後日に引き延ばしてズルズル続くんです。わかります。

|

« 最近ハマってる飲食店 | トップページ | コミケ当確だそうです »

生活」カテゴリの記事