« 暇が、無い | トップページ | 熱苦しい »

2009年7月17日 (金)

熱い

暑いじゃない。熱い。なんだこの日中の熱さは。やってられん。

職場がクーラー効いてるトコで良かった。
まぁ長袖必須なワケですが。

今回そぉい(笑)はプレスをするため、〆切が早めです。
そのためオイラも重い腰を上げて編曲中です。
相変わらずノればさっさと曲作りを終えてしまえる作業速度。とことん詰めるタイプではないので、自分がそういう人間で良かったと思います。作曲してんのに面倒臭がりって何だよコレww

あぁ、今回のオイラはネタ全くありません。各ジャンル直球勝負っす。
ネタは犬やえたろうにお任せします。

さて、軽く詰めるとすっか。

|

« 暇が、無い | トップページ | 熱苦しい »

そぉい(笑)」カテゴリの記事