« 入稿終了 | トップページ | ねんがんの中本本店にいってきたぞ! »

2009年7月31日 (金)

モwwンwwハwwンwwwwwww

なんか、いぬぶとがモンハンを始めてしまいましたwwww
まだHRは1。旨いメシを食い、豊富な種類の焼酎を呑んだ後に、とりあえずybk邸でHRを2にまで上げて、武具も一新してみました。
周囲の友人がモンハンを始める、というのは嬉しいのですが、残念なことにRC最後の牙城が崩れ、全員がハンターになってしまうという未曾有の事態になってしまいました。

次のプレイはコミケ前後になりそうです。


…あっ、
ゲシュタルト倒壊のblogができた模様です。
http://blog.goo.ne.jp/gestaltcollapse
とりあえず俺も告知がてら書き込んでみました。
webページは…うん、俺に作成能力が無いから無理かね。

|

« 入稿終了 | トップページ | ねんがんの中本本店にいってきたぞ! »

Rumbling Children」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事