« 脱力した唯っぽく和ちゃんを描いてみた | トップページ | 諦めるな!だが諦めるわ! »

2009年7月 2日 (木)

これで勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ZOOM ZFXを購入するおwwwwwwwwwwwwwwwww
オーディオインターフェイス新調だおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとUW-10からおさらばだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁオーディオインターフェイスを新調したい、というのが主な動機ですが、
「ZFX Plug-IN」という付属ソフトがすげえ。
・ギターアンプ:12種類
・ベースアンプ:5種類
・キャビネット:16種類
・レコーディングマイク:4種類
・ストンプエフェクト:41種類
を組み合わせた音出しが可能。まぁギターとかのエフェクタとかよくわからんけど。
ただ、現在そぉい(笑)でもこのソフトを用いてギターを収録してますので、そこらへん統一させていてもいいかな、と。あと一向に上手くなる気配のない俺のギターの練習用に。

あー楽しみだー。
手元に届く明後日が楽しみだー。

|

« 脱力した唯っぽく和ちゃんを描いてみた | トップページ | 諦めるな!だが諦めるわ! »

音楽」カテゴリの記事