« これで勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | 暇が、無い »

2009年7月 4日 (土)

諦めるな!だが諦めるわ!

やる夫関連でコレの元ネタをわかる人は一緒に呑もう。


っつーことで、
雨が憎い!これじゃ気晴らしに流しに行けやしねぇ!!
洗濯物も乾かないし。外に出る服がマジで無ぇ。服を買いに行く服が、の下りが実現しちゃってるよコンチクショウ。

そういや、今年に入ってから下着類以外の衣類を一切買ってません。なんだかんだ去年ので賄えるモンだね。正直、もうファッションに過度な力は入れたくないので、Gパンと半袖が共に数枚あればいいです。ガイアはybkに囁かない。囁いたとしても蹴り飛ばすわ。

閑話( ´д`)/~~休題

ZOOMは昨日の朝っぱらに届きました。
職場に行く準備をしている最中にインターホンが鳴り、もしやと思い玄関を開けたら宅配業者さんの笑顔が眩しい。
ってか、メーカーも宅配業者さんも仕事早ぇな。今から寝て起きたころに届くと想定していた俺涙目(嬉)だよ。

ただ、バイト後も色々な委託事務を自宅でやらなきゃだったので、実用化に向けての作業は明日に持ち越し。設置はしてませぬ。
あー楽しみだわー。なんか弦楽器に関しては宝の持ち腐れになりそうな悪感がするけど。下手だしギター。

とりあえず、委託された事務作業は先程終了。
明日入稿して、ねんがんの焼き肉を昼間っから食べさせてもらうのだ。
まったく鉄板の上は地獄だぜーフゥハハハーハー!

|

« これで勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | 暇が、無い »

生活」カテゴリの記事