« 提出完了 | トップページ | モwwンwwハwwンwwwwwww »

2009年7月30日 (木)

入稿終了

だそうです。えたろうお疲れ様でした。
なんか今回はプレスということもあり盤面も印刷されるとのこと。
その絵柄は…うん、もう奴らのリビドーに関して俺は何も言わんし、言えることなどある筈もなく…

近日、そぉい(笑)のwebサイトにてクロスフェードが公開されるとのこと。低音質ですが、どういった内容物がCDに収録されてるかという傾向は掴めると思います。
また、そのクロスフェードに収録されるかどうかわかりませんが、えたろう担当の8trが相当な出来です。もうね、イントロから期待せざるを得ない。

閑話( ^ρ^)/~~~休題

今回の俺の担当曲は、MIDIデータによるギターといぬぶとによるギターを入れたものがあります。
当の俺は未だバッキングをパワコやバレコしか弾けず、旋律に関しても体系立てて弾く練習をしていない、という有様ではありますが、次回は自分で弾いたギターを入れたいと思います。
ここで「入れる」と断言しないのは…技量的に察して下さいとしかorz
ただ、先日言及したHoly Ordersを再聴したことと、ゲシュタルト倒壊関連でアイマスの曲を聴いていることから、自分が弾くギターの音を収録することに多少なりともの意欲が沸いている、ということだけ言及しておきます。

兎(ウサギ)にも角(ツノ)にも、
そぉい(笑)での杞憂事は当面無くなったということになります。
ので、とりあえずはゲシュタルト倒壊を重点的にやろうと思います。
シンセでのやることが多くて面倒だよぉ…

|

« 提出完了 | トップページ | モwwンwwハwwンwwwwwww »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事