« テイルズオブバーサス購入 | トップページ | コミックマーケット76 2日目お疲れ様でした。 »

2009年8月13日 (木)

8/15(土)は東N-21bで『酩酊幻想郷』を頒布するお!!

偽壁の裏、らしいです。なんともまぁ微妙っちゃ微妙な…

というワケで音源とともに告知でございます。

【Cyberical vamp ~亡き王女の為のセプテット~】

ちょいと前後半で分けてみました。どうにもココログって1MB以下しかひとつのファイルでうpれないらしいので。
とはいえ、テーマを分けただけで楽曲そのものは2分どころじゃないです。
っつーか、今回のCDに収録されている中で一番長い6分超です。まぁその気になればもっと長く作れるのよという前置きをしておきますが。

前回うpしたものはこちら
http://yabusen.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-d8e6.html

頒布価格は\500を予定とのこと。
で、今回はプレスなのでそれ以前のものは\300で頒布。自画自賛で申し訳ないですが、今回は色々な意味で凄い内容になっています、クオリティとかカオス度とか、いやホント色々な意味で。特にえたろうが。

あとゲシュ倒でGtを担当しているARI2くん所属のサークル「なんだこりゃーず」の新作を委託という形で頒布します。っつーかね、彼も大概な東方厨なので、多分そういう方面じゃ俺なんぞより売り子に適任だと思うよ。俺の場合、チルノと紫くらいしか語れないもん。しかも、自分の中で妄想してるだけで、それを言語化して面白可笑しくアウトプットできないし。

ただ彼は一般入場での参加なので、今夏も午前中は俺が留守番の役になるんだろうなぁ…

ともあれ、
今夏もそぉい(笑)をよろしくお願いします。

※今日の中本
Misoyasai 8月限定の「冷やし味噌野菜ラーメン」に「背脂」と「ネギ」をトッピング。
やっぱ辛くて旨いんだけど、帰宅後にガイアが俺にトイレで輝けと囁くんですよ。食うと辛(カラ)いし、腸的な意味で辛(ツラ)い。

一応誤解が無いように付け足しておくと、俺は辛いものが好きなわけじゃないです。
辛くあっても甘くあっても、旨いものが好きなんです。
そういう意味じゃ、中本は稀有な店と言えるかもしれません。辛いという要素がアドバンテージにならない俺が、また食いに行きたいと思える店なので。

※コメ欄をこの記事にのみ公開してます。
…やっぱ怖いなぁ…荒れたら泣くよ歳甲斐も無く…

|

« テイルズオブバーサス購入 | トップページ | コミックマーケット76 2日目お疲れ様でした。 »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

プレスということですが同人ショップでの委託販売予定はあるのでしょうか?
今回私はコミケに行けそうにないので・・・

投稿: AMEMI | 2009年8月13日 (木) 07:23

>AMEMIさん
コメントありがとうございます。
委託は…どうなんでしょうね。恐らくそうなるとは思いますが、どこに委託するかは分かりません。
そこんとこはえたろう次第ですので、決定したら別途告知しようと思います。

投稿: やぶせん | 2009年8月13日 (木) 23:58

あの…こちらからすいません。新約ラストバイブル3の攻略参考にさせて頂きました。仲間女の最強武器なんですが、仲間男の最強武器があった結界の階にありました。具体的には回復の泉のあるブロックの右斜め上のブロックにあります。一見何もないように見えますが決定ボタンを押すと入手します。どっから投稿すればいいのか分からずすいませんでした。

投稿: | 2010年10月31日 (日) 03:37

>>3様

情報ありがとうございます。
基本的にコメント非投稿の設定にしているのですが、こんなわかりづらい場所にコメントしていただき非常に恐縮かつありがとうございます。
帰宅したら確認しますー。

投稿: やぶせん | 2010年11月16日 (火) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テイルズオブバーサス購入 | トップページ | コミックマーケット76 2日目お疲れ様でした。 »