« コミックマーケット76 2日目お疲れ様でした。 | トップページ | 雨だあああああああああああああああ!!!! »

2009年8月25日 (火)

業務連絡

携帯変えました。

あぁでも番号が変わったわけではなく、ただの機種変。
前の携帯はゲームのやりすぎで充電が弱くなっているばかりか、電池が膨張して今にもヤバそうな状態だったのです。P902iと古めだったし。

っつーかね、
携帯が古いので最新のアプリケーションで遊べないのが一番の困り物だったのですよ。
SNKプレイモア…これは何か惰性でやっていた部分があったのでもういい感が強いです。DOMも2が至高過ぎたし。
問題はペルソナモバイルオンライン。これができないのは相当痛かった。
ので、機種変更した今は最新機種で遊べてます。さすがにオンラインゲームなので進行は遅いですけど、楽しませてもらっています。

…うん、俺の中でゲームはもはや「業務」に近いものがある。
別に収入は無いけどね!でもいいんだ!!

さて…ライブ関係のことをそろそろ動かさないとな…いつまでもコミケの余韻に浸っていても仕方ないし…

|

« コミックマーケット76 2日目お疲れ様でした。 | トップページ | 雨だあああああああああああああああ!!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事