« 危機感とか緊張感とか、無いから。 | トップページ | 関内ライブ終了 »

2009年9月19日 (土)

ライブ告知だってばよ!

「BEAT CONNECT feat.Dream Cast TV vol.3」

■日時
2009/09/20(日) OPEN 16:00 / START 16::30

■会場
横浜ベイジャングル (http://www.bay-jungle.jp/)
※JR関内駅より徒歩10分、地下鉄伊勢佐木長者町より徒歩2分

■チケット
前売/当日 \1500 + \500(1Drink)

■出演バンド
・「ガチムチ兄貴の憂鬱」
Vo.林檎,Gt.イガT,Ba.Ryota-LOW,Dr.コイシュハイト

・「ゲシュタルト倒壊」
Vo くすみん,Vo co.ume,Gt 如月シン,Gt ARI2,Ba とーる,Key やぶせん,Dr シャリ

・「ペガサス教団」
Vo Kyara,Vo ぽむ,Gt 鶏,Ba リカルド,Dr sai,Key keybow

・「megArockET」(http://megrocket.web.fc2.com/index2.html)
Vo KIRIK0,Gt TAKAKI,Ba たけしゅん,Dr 木戸クラッチ

・「MIX JAPAN」
Vo なとり,Vo むぅ,Gt zel,Gt ロー,Ba pop,Dr,じろー,key みつあみ

・「Polaris e.p」(http://15.pro.tok2.com/~pocky/polaris/web/index.html)
Vo ぽっきぃ,Gt タマイ神,Ba ベスパックス,Dr 川瀬,Key Seiji


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


というわけで、明日ライブです。
今日の朝方まで深夜練習をやってました。深夜のノリで怪談を始めてしまったのはご愛敬。
とはいえ、基本的に怪談より人狼の人外勝利リザルトの文章の方が怖いと感じるんだけどね俺は。妖狐リザルトなんか下手に夜のトイレ行けねぇもん。いやマジで。

今回のゲシュはアイマス縛りです。基本的にSPやってりゃワカるものを選定しました。
急遽作成した転換BGMもアイマス(?)縛りです。使うかどうかはライブハウスさん次第だけど。

都内に住む方には多少距離を感じるハコでのイベントですが、ぜひご来場下さい。


っつーかよー、
今日ってペルソナライブVol.2なんだよね。しかも、俺ん家から徒歩20分圏内での開催。
出遅れたためチケの予約は出来ず。僅かに期待していた当日券の販売も無いとのことなので、大人しく自宅待機。
同じく予約出来なかったまちる姐さんは、せめてもと物販品を購入してきたとのこと。羨ましい。

あー行きたかったよー!!
会場に行った方々は俺の分までどうぞ楽しんできて下さいな。

不貞寝しよ。ぐーすかすか。

|

« 危機感とか緊張感とか、無いから。 | トップページ | 関内ライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事