« RC始動 | トップページ | ついに手を出した »

2009年10月 9日 (金)

台風一家

「いや、一過やがな」というツッコミは無しでww

なんか、ここ10年で最大規模と言われる台風ですが、ことオイラ近辺ということであれば大事には至らずに済みました。
とはいえ、やはり規模の大きさ故か自然災害の怖さ故か、被害に見舞われた方が多いとの話。中には死傷者もいるとのこと。オイラの周囲が無事だったからといって手放しでは喜べず…

そんな台風の最中、東京都某所で内臓を喰らうオフを急遽敢行。
本来は、期せずして主催となってしまったTGBのカブキさんとゲシュ倒ベースのとーるさんで行く筈が、オイラを含めて「俺も俺も!」と群がってしまった結果、9人が集まることに。

どうしてそうなった…

集まった面子がスパロボオフ関係者ばかりだったので、話は必然的にそっち方面へ。
いやはや、酒や臭みの全く無い内臓を肴に堪能しました。うん、内臓は良いものだ。


…ちょいと動かなきゃならない事項が多くて、またしても忙殺されてます。
いやホントやること多い。
そんな中のひととき。

休息って、大事だわ。

あー、そぉい(笑)も動くんだったっけ。
そろそろ選曲に入らないと。うひぃひぃ。

|

« RC始動 | トップページ | ついに手を出した »

生活」カテゴリの記事