« 1732(ヒトナミニ)働けやコンチクショウ! | トップページ | 吐き出そう、この想いを。 »

2009年10月28日 (水)

ぽんぽん痛い

食中毒というワケでも新型というワケでもないのですが、
なんか、おなか、いたい。

ちょいと先週末は色々と立て込んでました。
とはいえ、音楽関係なんだけど。

【10/24 DreamCast TV Festival Vol.3観覧】
相性があまりよろしくない渋谷GUILTYにて。体調不良だとかの理由で全プログラムを消化できないからという理由。
DC-TV fesは長丁場のイベントなので、基本的に体力の無い自分にはすこぶる向いていない。俺、絶対ロックフェスとか行けねぇ。しかも、客が多くて退避場所が無かったというのも…
客席の隅で体育座りしていた光景は非常に見苦しかった筈。ごめんよ。
とはいえ、そんな憔悴した状態ながらも音楽自体は楽しみ所が多かったです。そして、多少の休憩を挟みつつも全プログラム消化完了。GUILTYへの虎馬は払拭できた筈。
うん、良いイベントだった。

【10/25 オフ会2連チャン】
・スパロボ番外オフ
という名の、内臓を喰らう会の会合@馬場Gateway。
FのDrしゃぺん、The Gold BandsのVoカブキさんとは、いずれ組んで何かやりたいものです。
会自体は…何というか俺に頼り過ぎちゃう?という無茶振りが多々。というか、おもむろに挙げられた曲に対して適当に鍵盤で弾いてみたら、いつの間にか曲が始まるというケースが多々。あと、全っ然知らない曲に対してベースやギターの弦を見てリアクションしてみたりとか。
無駄にスキルが求められた気がする。なんか意外にもダメ系初のキーボードボーカルやっちゃったし。

・目黒オフ
番外オフ後、別スタジオへ。
今回はいつもの面子に新人さんが数名加わる。鍵盤人口が増えるのは良いが、ベースとドラムは各1人ずつのまま。大変だぁ。
中々の良い感想を頂けて何より。実際、演奏してて楽しかったし。
打ち上げの1次会が盛り上がりすぎて長い長い。呑んだ食った。
そういや、意外なトコでそぉい(笑)のCDを聴いてる人って居るんスね。驚いた。

そんで、今週は仕事三昧です。
普通の会社員と同じくらいの時間働いてるという程度ですが、まぁ滅多にそこまではやらないので、たまにはこういう働き詰めなのもいいかなぁ、と。

あ、ライブもうそろそろじゃん。仕込み完了させとかないと。

|

« 1732(ヒトナミニ)働けやコンチクショウ! | トップページ | 吐き出そう、この想いを。 »

生活」カテゴリの記事