« RC打ち上げ | トップページ | 【冬コミ】エセオーケストラにガチチャレンジ! »

2009年12月10日 (木)

雑記

なんぞ色々と。

【ヴァイスシュヴァルツ】
先日、P4縛りの大会に参加しました。
いやもう初心者も初心者な俺で非常に申し訳なく思いつつも、上級者方の優しい指導を戴き感無量です。とりあえず、シート無しで対戦できるようにはなりました。
…で、月末のコミケ前に何か大会に出ることになったっぽいです。チーム制で、メンバーはRCのりょうちゃんとゲシュ倒のとーるさんという面子。
それまでには、滞りなく戦える程度にはなりたいなぁ。あと、そーゆーのと関係なく響デッキを作成したひ。

【コミケ作業】
キーワードは「超力おでん」。超力は「ちょうりき」と読みます。
オイラちょいと新しいことを色々やるかも。飯塚って食えるのソレ?
2日目東ヘ13aにて頒布予定です。ヒャア!酒だー!!
sampleは出来次第うpりたいと思います。ネタに走り、ガチにも走り。とりあえず進行スピードは流石俺!な感じです。

【12/12】
岐阜でForceさん系統のメンバーがライブをするそうです。
対バンが遠藤正明…だと…?
割とオイラと懇意にしていただいている方々が「Force」「A.S.P」などで参加するそうですが、当日は仕事な上に岐阜まで行く資金的余裕が無いので見送らなければならぬという…
ねぇ泣いていい?

【mixiアプリ】
地味に面白い。
最近のお気に入りは「まちつく!」ですか。ゲーム云々というより、色々な場所に遊びに行く口実として使わせていただいています。スタンプ機能が良い。
我が地元山口は4地域しか区画されていないようで。
一方の東京は、八丈島だとかを含めて100箇所スタンプを押せる箇所があるとのこと。
自宅から10分歩いたら2つスタンプ押せるとかwwww
バイクだとか電車だとかで外出した際は、交通の邪魔にならない程度に携帯を取り出すという行動が加わっています。まぁ電車はともかく、バイクの場合はちゃんとエンジンを止めて歩道に一時駐輪させた状態で押してますが。

【モンハン】
MHP2Gが周囲で地味に再熱中。
大剣のロマンを求めてラージャン装備を作ったは良いが、堅牢な黒巻き角がピンポイントで手に入らない。お陰で抜刀アーティが出来ないという不幸。
パーティプレイ中はマジンノランプで自動装填麻痺弾Lv2で援護。
たーのしー。

|

« RC打ち上げ | トップページ | 【冬コミ】エセオーケストラにガチチャレンジ! »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事