« 【冬コミ】エセオーケストラにガチチャレンジ! | トップページ | クリスマスも夢の跡 »

2009年12月19日 (土)

おでんでんででん(ターミネーターの例のテーマに合わせて)

1

Photo

3


というワケで、
昨日そぉい(笑)超力おでんの会@えたろう宅でした。
おでんのタネやダシ汁はオイラが用意。
それを肴に呑む日本酒はいぬぶとが用意。
場所・土鍋・コンロ等はえたろう提供。
いやはや、この日のために今まで頑張れたといっても過言ではありませぬww

ダシが染み込んだ大根や卵をはじめ、非常に好評でした。丁寧に下準備した甲斐があった。やっぱおでんは下準備が90%を占めるよねー。腕とか関係ねぇしww

おでんの会が催される経緯については、おそらく会の際に録音した雑談トラックに収録されることでしょう。新作を購入された方は、是非雑談を聴いて頂きたいです。

…さて、自分の課題と雑談BGM用の曲を仕上げないとな。
永夜抄メインの今作、雑談BGMは「永夜抄メドレー」という形でオイラが担当します。
記憶が確かならば21曲構成からなる永夜抄。うち何曲をメドレーにすることができるのか、「なんで自分から無茶やってんだろ…」と思いつつも、非常にワクワクしています。

|

« 【冬コミ】エセオーケストラにガチチャレンジ! | トップページ | クリスマスも夢の跡 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事