« え?あ?うん?? | トップページ | 遅れまして新年のご挨拶を。 »

2009年12月28日 (月)

雑談

用の曲を作成中です。
ええ、現在進行形で。

…もう29日(コミケ初日)だってのに何やってんねやろ…

永夜抄縛りのメドレーということで、全21曲のうち現在11曲収録。まだまだ全然足りない。
ので、えたろうに無理を言って、ギリギリまで作業させてもらってます。いや、ヤツも相当ギりっぽいので便乗といったところです。あんま褒められない行動だけどね俺(汗)

今回は雑談トラックに使用しますが、もっと練ったバージョンを次回のCDに収録しつもらおうかな〜なんて考えてます。それこそ、21曲全てを抽出した完全版を。

とりあえず、
コミケ初日が〆切というギリギリっぷりを、代表には申し訳ないですが最大限に活用させてもらいますですハイ。

さて、告知をしたら作業に戻るべ。


☆コミックマーケット77
2日目東ヘ13aにて『東方おでんチルドレン』頒布

|

« え?あ?うん?? | トップページ | 遅れまして新年のご挨拶を。 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事