« 仕事探してます。 | トップページ | 週末 »

2010年1月22日 (金)

話題あった

1393590388_38_2

話題あったわww

高田馬場-早稲田間の早稲田通り沿いにできた「ちゃんぽん太郎」というお店です。
この店はどうやら向かいにある一風堂系列の1号店らしいとのこと。
でまぁスペシャルちゃんぽんを注文。
結論から言うと旨かったです。えぇ感動するくらいに。
モチモチした麺は勿論のこと、野菜の旨みが溶け出したスープや、特に角切りチャーシューの味が一風堂そのものだったことや、更に上にチョコンと乗っているうずらの卵が味付けだったことに意表をつかれました。

元々ちゃんぽんは大好きなんですが、リンガーハットではどうしても皿うどんを頼みがちになり、最近はあまり食べる機会に恵まれず。ここも「行こう行こう」と思いつつようやく行くに至った、というワケです。

というわけで、
お勧めです。馬場にいらっしゃった際には少し足を延ばして行ってみることをお勧めします。

|

« 仕事探してます。 | トップページ | 週末 »

生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/33086341

この記事へのトラックバック一覧です: 話題あった:

« 仕事探してます。 | トップページ | 週末 »