« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の7件の記事

2010年2月26日 (金)

モンスターハンタークリア

モンスターハンタークリア
しますた。
アーティにラージャン防具の抜刀装備で。

リオレウスを閃光漬けにしたり、
ティガレックスの火力に唖然としたり、
音爆弾併用でナルガクルガを意外と楽に倒せてしまったり、
ラージャンは落とし穴を使った以外はガチバトルだったり、

いやはや疲れました。
寝れないからってやってみたらクリアできてしまい、「これで心置きなく寝れる!」と思ったらまたしても中途覚醒したので投稿。

うん、頑張った俺。
リアルでも頑張る。明日は忙しいぞー…

|

2010年2月17日 (水)

例大祭に向け

動いています。
納期の都合で既存曲のみ、という脳内予定でしたが、どっこい覆されました。全部新曲です。死ねる。

風神録の道中曲メインのアレンジです。内訳はほぼ決定していますので、あとはヒーコラ言いながら作るだけです。

というネタバレ。
サンプルをうpできればいいなぁ。

|

暫定報告

・ゲシュタルト倒壊が五月下旬にライブイベントに参加するかもしれません

・東方ボーカルバンドのヘルプキーボードとして六月上旬にライブイベントに参加するかもしれません


アレ、割と上半期忙しい悪寒がするんだけど。

あと、えたろーさんと一緒に四月上旬の東方バンオフに参加するかもしれません。

とりあえず、「かもしれない」でボカしておこう。
全ての予定を消化できたら、自分を誉めてあげよう。と思うのであったったった。

|

2010年2月15日 (月)

「P*Party!」感想

無い。
というか、凄すぎた。
震えたとか、音楽的に良かったとか、マイナス要素がほとんど無い言葉しか出てこない。
詳細な感想を書くのが不粋だと思うくらい。いやもうボカロが好きで来れなかった人はもれなく後悔して下さい的な。

以上、感想でした。うん。これで終わり。

|

2010年2月 7日 (日)

【速報】

5月のM3当確。
これはいい。時間もあるし、東方だけに限定する必要も無いし。


3 月 の 例 大 祭 も 当 確
(先刻確認しますた)


当確率100%伝説はまだまだ続く…
なんかタイトなスケジューリングになりそうですが、CDをご購入される方々に喜んでもらえるような作品集を作成致します。


さぁ、忙しくなるぞー(泣)

|

2010年2月 5日 (金)

うむむむ

2月と3月の週末はえらく音楽漬けになりそうな悪寒。
とりあえず、今週土曜はスタジオです。
集まる面子に既視感を感じますが、ForceのKDさんと合わせる初めての機会なので非常に楽しみにしています。

…とはいえ、夕方から新宿で友人のライブなんスけどね。
しかも、絶体絶命とTRIO THE GODFREEという超実力派バンドが競演する。
泣いても、いい。よね?

|

2010年2月 2日 (火)

帰省。。。

44124956_486714100先週末は実家に帰省してました。
療養だとか呑気な理由での帰省ではありませんでしたが、それでも久々の地元の懐かしさに感極まる想いでした。
また、3年間という月日の長さを実感するものでもありました。色々な店が潰れてたり様変わりしてたり…「ちまきや」が「IZUTSUYA」に変わっていたのは衝撃でした。

写真は実家の犬「のんた」です。
もう可愛いったらないwwww

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »