« モンスターハンタークリア | トップページ | むむむっ »

2010年3月 3日 (水)

例大祭告知

あうう、
諸事情がありまして代表えたろうがそぉい(笑)のweb更新ができない状態にありますので、こちらで告知。


例大祭、そぉい(笑)は『ゆ02a』にて出展いたします。


取り急ぎ感満載で申し訳ありません。
環境が整い次第webサイトを更新するとのことですので、リンクから来られた方に対しましては非常に恐縮ながら暫定的な告知とさせていただきます。

今回も懲りずに東方アレンジです。
今回も縛りを入れてます。
恒例ではありますが、曲が出来次第デモを載せようと思います。つまり、まだ1曲も完成はしていない。うひぃ。

…まぁ担当分の雛型は出来てるんですがね。オイラの場合。

ということです。
よろしくお願いします。ひぃぃ。

|

« モンスターハンタークリア | トップページ | むむむっ »

そぉい(笑)」カテゴリの記事