« 懇願 | トップページ | 復活ッッ! »

2010年4月20日 (火)

徒々然々

【仕事】
雰囲気には慣れましたが、さすがに仕事そのものに慣れるにはまだ時間が必要。
要領が悪い分、頑張らないと。

【ゲシュタルト倒壊】
五月末のライブに向け、動きはじめました。
俺がバンマスとか何てギャグ?
そんなギャグ満載なバンドも、もう一周年。すげぇギャグだ。
セトリは中々面白いものになりそうです。インストあり菅野ありのロボット縛り。色々な奴らをギギギ言わせちゃる。
告知は後日。

【東方バンド】
ゲシュライブの翌週にあるライブで、東方バンドのヘルプとして参加するよ、って話。
どうやら日曜に顔合わせの予定らしい。えたろう、KDさん以外の実力は不明なのだが、何故か楽しみではある。
シンやいぬぶと、ARI2くん以外のギタリストと組むのは久しぶり。そんな機会、セッションでくらいしか無いもんなぁ。

【私生活】
忙しいです。
暇くれ。
一ヶ月くらい、生活に不安のない自由な時間を満喫したい。
ホント、好きなだけ作曲してたい。
と思ったらGWが良い意味で悲惨なことに。溜まったタスクはここで処理する。

【泣く】
自分の精神が不安定な状態になる、という起因で泣くことが、二十歳を過ぎたあたりからなくなっていることに今更愕然。
意外と泣き虫だったんですよ、昔は。簡単に泣いてたわ。
泣かなくなったのは、精神が成熟したからなのか、無感動になったからなのか。よくわからない。
とはいえ、五感問わず素晴らしい芸術または創作物に感動して泣くという機構は残っているらしい。というか、その感性だけは絶対に失いたくない。

|

« 懇願 | トップページ | 復活ッッ! »

生活」カテゴリの記事