« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の4件の記事

2010年5月31日 (月)

ROBOTZ終了!

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
以下、ゲシュタルト倒壊のセットリストです。


1:熱風!疾風!サイバスター/ 魔装機神(インスト)
メドレー→2:BLACK STRANGER / SRW-Z(インスト)

3:ACE ATTACKER / SRW-α(アップルパイ)

4:嵐の中で輝いて / 機動戦士ガンダム08小隊

5:over the rainbow / GEAR戦士電童

6:魂のルフラン / 新世紀エヴァンゲリオン

7:Fly me to the moon / 新世紀エヴァンゲリオン

8:空色デイズ / 天元突破グレンラガン

9:Vermillion / ぼくらの

10:Go Tight! / 創聖のアクエリオン

演奏終了後、様々な方々から「畜生!」「殺意が湧いた」などお褒めの言葉を頂き、感謝に堪えません。
私としては1→2のメドレーを演れて感無量でした。あと前回より更に暴れたしね。どんどんピアニストからもキーボーディストからも離れていく(笑)

しかし、既に何度も観ているTGBはともかく、Aのクオリティは凄かったなぁ。急造とは思えない出来で出番前なのに思わず最前列に行ったし。

ゲシュタルト倒壊は以降もイベントコンセプトバンドとして活動を続けていきますが、皆様が忘れたころにどこかのライブハウスでひょっこり出演したいと思います。

改めて、ありがとうございました。

|

2010年5月10日 (月)

816849802_142ライブ告知です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ROBOTZ−ロボットソングバトル−】

日時:2010/5/29(土) OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷aube (http://aube-shibuya.com/)

チケット料金
予約 1500円 / 当日 1800円 (+ドリンク代500円)

出演バンド(出演順)
・A (angela中心コピーバンド)
・ゲシュタルト倒壊 (アニソン系コンセプトバンド)
・The GOLD Bonds (JAM Projectコピーバンド)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【出演バンド紹介】

◆The GOLD Bonds(http://blog.livedoor.jp/thegoldbonds/
《Vo.カブキ、Vo(&Gt).彩峰りょー、Vo(&Gt).Tatsu-rock、Vo.ヒロ、
Vo.アツナ、Gt.如月シン、Ba.У♂u、Dr.ゲレ、Key.じんじゃ、Key&Vo.JUN》
黄金の絆で結ばれた、熱きJAM Projectコピーバンド!
ロボットソングは俺たちの戦場だぜ!TGBいざ出撃!

◆ゲシュタルト倒壊(http://blog.goo.ne.jp/gestaltcollapse
《Vo.co.ume、Vo.くすみん、Gt.如月シン、Gt.ARI2、
Ba.とーる、Dr.シャリ、Key.やぶせん》
バンマスの気まぐれコンセプトバンド。
ボカロ、アイマスと続き今回は…ロボット!果たしてどうなることやら。

◆A
《Vo/cho.琳、Vo/Gt.かめいくん、Cho/Vo.りも、
Gt.ゆっきぃ、Ba.とーる、Dr.しゃぺん、Key.やっしー+、Key.Kenta》
ROBOTZの為に結成されたangelaのコピーバンド「A」。
集結したメンバーは、まさに“エース”級の実力!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゲシュタルト倒壊がライブしまうー。
TGBのカブキさんに依頼され、共催という形で参加することになりますた。
上記に記載されていますが、またしてもセトリ全とっかえです。
比較的新しめの、かつ菅野女史の楽曲も交えたセットリストを作成してます。
聴く人にとってはギギギなインストメドレーも入れてます。

ご来場頂ければ幸いです。
広めな箱ですので、週末の夜はaubeにてゆったり過ごしてほしいです。
・・・とはいえ、ロボットものを演るんだから、ゆったり過ごすのは無理そうだよなぁ・・・

|

2010年5月 5日 (水)

M3情報

今更っすね。非常に申し訳ございません。
明日の会場であるTRCに行かれる方は既にご就寝でしょうが、以下告知です。

 ☆2010/5/5 M3-2010春☆
 『東方仮裳湊』
  -C65にて頒布予定-

そして、遅くなりましたがサンプルうpです。

『ほし、はすにて、そして、みなとで。』

原曲は東方星蓮船より「春の湊に」です。
過日の例大祭にて、この曲のアレンジを探しているという方がいらっしゃり、イベントは異なりますが今回も同じ目的でいらっしゃったら良いなぁ、と思いまして。
原曲のテイストを極力壊さず、それでいて自分らしく、というのは難しいようで結構楽だったりします。にしてもこの原曲、すんごく良いんだけどイントロのピアノは耳コピに疲れるww

今回は、いぬぶとだけでなく、えたろうも激務のため、奇しくもybkオンリーCDとなってしまいました。うちゅうのほうそくがみだれる。あるま☆げすと!
内容は新曲を2つと、多少の修正、ものによっては構成アレンジを加えた旧曲6つの計8曲の収録です。300円で頒布する予定です。

では、そろそろ明日に備えて就寝しようかと思います。
TRCにご来場される方々、お待ちしております。

|

2010年5月 2日 (日)

復活ッッ!

というワケで、そぉい(笑)のwebサイトが復活しますた。
4月中にサイトにアクセスしていただいた方は「??」と思ったかもしれませんが、ここに謹んでお詫びさせていただきます。

で、だ。

今春のM3に我々参加します。
といっても、いぬぶと、えたろう両名が色々立て込んでで今回は私のソロCDを予定しています。っつーか、オイラも大概忙しいのだけど、それでも一番時間を空けれるのがオイラという忙殺具合。
そのため、今回のCDは新曲を2、3つと過去に作成した楽曲を織り交ぜたソロアルバム、という形を取ります。細かい内訳やサンプルは恐らく4日にうpします。

 ☆2010/5/5 M3-2010春
 『タイトル未定(やぶせん東方アレンジソロアルバム)』
 1F/65Cにて頒布予定

GWの最終日になりますが、是非お立ち寄りください。
また、当日はオイラの5月末に出演予定のライブのフライヤーも添えて頒布します。
こちらの告知はまた後日、ということで。

よろしくお願いします。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »