« 復活ッッ! | トップページ | »

2010年5月 5日 (水)

M3情報

今更っすね。非常に申し訳ございません。
明日の会場であるTRCに行かれる方は既にご就寝でしょうが、以下告知です。

 ☆2010/5/5 M3-2010春☆
 『東方仮裳湊』
  -C65にて頒布予定-

そして、遅くなりましたがサンプルうpです。

『ほし、はすにて、そして、みなとで。』

原曲は東方星蓮船より「春の湊に」です。
過日の例大祭にて、この曲のアレンジを探しているという方がいらっしゃり、イベントは異なりますが今回も同じ目的でいらっしゃったら良いなぁ、と思いまして。
原曲のテイストを極力壊さず、それでいて自分らしく、というのは難しいようで結構楽だったりします。にしてもこの原曲、すんごく良いんだけどイントロのピアノは耳コピに疲れるww

今回は、いぬぶとだけでなく、えたろうも激務のため、奇しくもybkオンリーCDとなってしまいました。うちゅうのほうそくがみだれる。あるま☆げすと!
内容は新曲を2つと、多少の修正、ものによっては構成アレンジを加えた旧曲6つの計8曲の収録です。300円で頒布する予定です。

では、そろそろ明日に備えて就寝しようかと思います。
TRCにご来場される方々、お待ちしております。

|

« 復活ッッ! | トップページ | »

そぉい(笑)」カテゴリの記事