« 徒々然々 | トップページ | M3情報 »

2010年5月 2日 (日)

復活ッッ!

というワケで、そぉい(笑)のwebサイトが復活しますた。
4月中にサイトにアクセスしていただいた方は「??」と思ったかもしれませんが、ここに謹んでお詫びさせていただきます。

で、だ。

今春のM3に我々参加します。
といっても、いぬぶと、えたろう両名が色々立て込んでで今回は私のソロCDを予定しています。っつーか、オイラも大概忙しいのだけど、それでも一番時間を空けれるのがオイラという忙殺具合。
そのため、今回のCDは新曲を2、3つと過去に作成した楽曲を織り交ぜたソロアルバム、という形を取ります。細かい内訳やサンプルは恐らく4日にうpします。

 ☆2010/5/5 M3-2010春
 『タイトル未定(やぶせん東方アレンジソロアルバム)』
 1F/65Cにて頒布予定

GWの最終日になりますが、是非お立ち寄りください。
また、当日はオイラの5月末に出演予定のライブのフライヤーも添えて頒布します。
こちらの告知はまた後日、ということで。

よろしくお願いします。

|

« 徒々然々 | トップページ | M3情報 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事