« | トップページ | ヘルプ参加、という »

2010年5月31日 (月)

ROBOTZ終了!

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
以下、ゲシュタルト倒壊のセットリストです。


1:熱風!疾風!サイバスター/ 魔装機神(インスト)
メドレー→2:BLACK STRANGER / SRW-Z(インスト)

3:ACE ATTACKER / SRW-α(アップルパイ)

4:嵐の中で輝いて / 機動戦士ガンダム08小隊

5:over the rainbow / GEAR戦士電童

6:魂のルフラン / 新世紀エヴァンゲリオン

7:Fly me to the moon / 新世紀エヴァンゲリオン

8:空色デイズ / 天元突破グレンラガン

9:Vermillion / ぼくらの

10:Go Tight! / 創聖のアクエリオン

演奏終了後、様々な方々から「畜生!」「殺意が湧いた」などお褒めの言葉を頂き、感謝に堪えません。
私としては1→2のメドレーを演れて感無量でした。あと前回より更に暴れたしね。どんどんピアニストからもキーボーディストからも離れていく(笑)

しかし、既に何度も観ているTGBはともかく、Aのクオリティは凄かったなぁ。急造とは思えない出来で出番前なのに思わず最前列に行ったし。

ゲシュタルト倒壊は以降もイベントコンセプトバンドとして活動を続けていきますが、皆様が忘れたころにどこかのライブハウスでひょっこり出演したいと思います。

改めて、ありがとうございました。

|

« | トップページ | ヘルプ参加、という »

音楽」カテゴリの記事