« ヘルプ参加、という | トップページ | 雑記 »

2010年6月 8日 (火)

2010夏コミ

当確しました。
今回は、いぬぶとが復帰します。いや、今も仕事が忙しいみたいですが。
ブース番号については追々。オイラは適当にデモをうpしつつ、場繋ぎな曲を作成していこうと思います。


5/27はROBOTZ、
6/5は東方バンドのヘルプでライブしてきました。
なんか「見ないタイプの弾き方」を中心とした評価を頂いています。いや、ただコード譜を憶えて、あとはインスピに任せて好き勝手やっているだけなんですが、意外とオイラの周囲にそういうキーボーディストがいないらしく…
どころか、J-pop中心イベントのお客さんからも同様の評価を頂いています。が、そういう意味じゃデPさんの方が面白い弾き方をしていると思うのです。いや実際すごいわ彼。

とにかく、
演奏に関しては一段落。
ゲシュ倒はイベントに合わせたコンセプトバンドなので基本的にライブごとにセトリを変えるため簡単にライブできないし、RCは個々の私生活が安定するまで動けそうもなく、
まぁオイラがまさに私生活を安定させたく思っているのですが。ちょいと一段落するまでは、製作に力を入れつつ、ゆっくり過ごして身辺や部屋を整理したいのです。

というワケで、
久々にそぉい(笑)がフルメンバーで動きます。
夏コミ前には私のブログからも告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

|

« ヘルプ参加、という | トップページ | 雑記 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事