« 2010夏コミ | トップページ | 吐き出させて »

2010年6月22日 (火)

雑記

重複もあるかもですが、以下に。

【ROBOT'Z】
@渋谷
なんぞ個人的に面白い評価を頂いて何より。

【スカーレッツライブ】
@渋谷
J-POPのコピバンに混ざり、アニソンとも違う異色の東方バンドで出演(ヘルプ)。
打ち込み系の曲へのアプローチは難しくも勉強になりました。が、やるこたぁピアノがしがし。

【魔装機神】
つまり、DSも買ったっちゅーことです。
システムバランス的にはSFCを踏襲してますが、ステージを進めると獲得資金が増える仕様により難易度は若干低くなる。
やっぱサイフラッシュはチート武器です。あと、ブラックホールクラスターのカットインかなりいい。

【日常】
スカーレッツ以降、しばらく鍵盤を弾くまいと決めてから平和な日々を過ごしてます。
とはいえ、そぉい(笑)の作業を投げるつもりは毛頭なく、えたろう、いぬぶとと色々話を進めてます。

|

« 2010夏コミ | トップページ | 吐き出させて »

生活」カテゴリの記事