« ROBOTZ終了! | トップページ | 2010夏コミ »

2010年6月 5日 (土)

ヘルプ参加、という

『お元気クリニックGIGS Vol.11』

日時:6月5日
会場:渋谷take off 7(http://kox-radio.jp/to7-top.html
17:00-OPEN
17:30-START
チケット:当日2000円(ドリンク別)
・出演
『スカーレッツ』←ココ!!
『CandyDrive』
『AKN48』
『きいろーもんきー』
『ユニコーソ』


というワケで、
スカーレッツさんのヘルプキーボードとして出演します。
ベースはそぉい(笑)代表えたろう、ドラムはForceのKDさんという、なんとも面白い組み合わせ。

多分、ESでもRCでもゲシュ倒でも「こんなに暴れたことはない」というくらい、演奏面で暴れてきます。

あ…でも、当日仕事なのでスカーレッツのリハにギリギリな時間で会場入りしなきゃ、というのがちと心苦しいです。対バンさんに非常に申し訳ない。
割とJ-Pops寄りの対バンさんの中で東方アレンジバンドというのも変な気はしますが、我々自体の出来は中々面白いことになってます。

楽しみです。
あぁでも仕事後なんだよなぁ。今日の前日練習も仕事後だったけど。

|

« ROBOTZ終了! | トップページ | 2010夏コミ »

音楽」カテゴリの記事