« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の2件の記事

2010年7月26日 (月)

びょういん

搬送された、という表現が最も適していますが、
久々に行った気がします。病院という施設に患者として。なんか精神的負荷が限界を超えたらしいです。まぁどうせ行くなら整骨院で、この尋常でない肩の凝りをどうにかしたいのですが。

しかし、
点滴なんていつぶりだろう。
一番記憶に残っているのは小学三年生あたり、ですか。
当時は点滴がブドウ糖を薄めたもの(?)だということを知りませんでしたが、
血液に直接ブドウ糖を注入すると効果は相当なものなんですね。すげぇや。暫定的にでも、すぐ元気になったし。

そんなこんなで体調は劣悪ですが、仕事やそぉい(笑)の作業自体は順調に進めています。
もしかしたら仕事の休暇中に力尽きてコミケに参加できない可能性もありますが、その際はいぬぶとやえたろうに申し訳なくも療養に専念させていただきます。

元気になりたいが、正直今は少し自信が無いです。
まぁ、可能な限り頑張ってみます。

|

2010年7月 5日 (月)

仕事とか、作曲とか、ピアノとか。

軽く、というか、かなりの人間不信になりそうな出来事がありました。
「あぁ、殴られる痛みを知らない人は、こうも面白半分で容易く人を傷つけられるんだ」的な。
俺にはちょっと考えられない思考形態です。

とりあえず、
仕事や、
作曲や、
ピアノをやって、
気を紛らわそうと思います。
でも、
それ以外の時はずっと考えてしまうんだろうなとは想像できますが。

今週のワンピ、とても共感できる部分がありました。
ジンベエの問いかけに、泣きながらルフィが「仲間がいるよ」と答える。

俺に「仲間だろ?」と言ってくれた友人がいます。
それは、とても恵まれた、有難く、大切にしたいことです。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »