« 仕事とか、作曲とか、ピアノとか。 | トップページ | 11連休 »

2010年7月26日 (月)

びょういん

搬送された、という表現が最も適していますが、
久々に行った気がします。病院という施設に患者として。なんか精神的負荷が限界を超えたらしいです。まぁどうせ行くなら整骨院で、この尋常でない肩の凝りをどうにかしたいのですが。

しかし、
点滴なんていつぶりだろう。
一番記憶に残っているのは小学三年生あたり、ですか。
当時は点滴がブドウ糖を薄めたもの(?)だということを知りませんでしたが、
血液に直接ブドウ糖を注入すると効果は相当なものなんですね。すげぇや。暫定的にでも、すぐ元気になったし。

そんなこんなで体調は劣悪ですが、仕事やそぉい(笑)の作業自体は順調に進めています。
もしかしたら仕事の休暇中に力尽きてコミケに参加できない可能性もありますが、その際はいぬぶとやえたろうに申し訳なくも療養に専念させていただきます。

元気になりたいが、正直今は少し自信が無いです。
まぁ、可能な限り頑張ってみます。

|

« 仕事とか、作曲とか、ピアノとか。 | トップページ | 11連休 »

生活」カテゴリの記事