« 吐き出させて | トップページ | びょういん »

2010年7月 5日 (月)

仕事とか、作曲とか、ピアノとか。

軽く、というか、かなりの人間不信になりそうな出来事がありました。
「あぁ、殴られる痛みを知らない人は、こうも面白半分で容易く人を傷つけられるんだ」的な。
俺にはちょっと考えられない思考形態です。

とりあえず、
仕事や、
作曲や、
ピアノをやって、
気を紛らわそうと思います。
でも、
それ以外の時はずっと考えてしまうんだろうなとは想像できますが。

今週のワンピ、とても共感できる部分がありました。
ジンベエの問いかけに、泣きながらルフィが「仲間がいるよ」と答える。

俺に「仲間だろ?」と言ってくれた友人がいます。
それは、とても恵まれた、有難く、大切にしたいことです。

|

« 吐き出させて | トップページ | びょういん »

生活」カテゴリの記事