« あれ?なんか音楽(笑)的なことをやってる気が | トップページ | よーやくサンプル完成ですわ。 »

2010年8月 9日 (月)

11連休真っ最中

ただただダラダラ過ごしております。
駄目人間乙。

…なら良かったのですが、
存外忙しいです。いや、予定を詰めちまったことに猛省している次第でございます。

その最中に、病院へ。
医者からは状態やら今後やらについて色々と言及されましたが、結論としては「問題ない」とのこと。これ自体は非常に喜ばしいことです。
今回体調を崩したことにより、様々な方々にご迷惑やご心配をかけ、かつスケジュールにも幾つか穴を空けてしまい、大変申し訳なく思います。
特に私に近しい方々。親身になって応え、かつ叱咤激励をくださり、申し訳なくも誠にありがとうございました。

そして、酒、肉、ラーメンなどの摂取が公的に許されるレベルには快復した模様。減りすぎてしまった体重をある程度戻し、これを期に体を引き締められればな、と思います。


当面は滞ったそぉい(笑)の作業を済ませ、9月初旬に催されるインストセッションへの参加が予定としてありますが、それ以降の予定は空白です。
やはり考えるべき点は沢山あるようで、様々な人の話を聴き、かつ自分の中で熟考することによって、今後の進退を決めるべきかな、と思います。
それで今いる環境や人間関係からの決別という結論に至ろうとも仕方の無いこと…というより、至ったのであればそうすべきなのだろうとも思います。

今回自分の身に起こったことは、現在進行形でそういう結論に至りかねない程度には大きなこと、なのです。
いやはや、どう立ち回るものか…

|

« あれ?なんか音楽(笑)的なことをやってる気が | トップページ | よーやくサンプル完成ですわ。 »

生活」カテゴリの記事