« びょういん | トップページ | あれ?なんか音楽(笑)的なことをやってる気が »

2010年8月 5日 (木)

11連休

明日(木曜日)の勤務が終わると11連休です。本来金曜も勤務なのですが、どっこい有休を戴いたのであります。フフン
よもやここまで破格な夏休みが貰えるとは露とも思わず。嬉しい限りです。よって、今夏のコミケも(体調次第ではありますが)問題なく参加できるかと。
この休みは、そぉい(笑)の詰めや、体を復調させて鍛えるためなど、有意義に使いたいと思います。


と、以下全くの私事を。

ここ暫く私生活でのゴタゴタが続いておりましたが、何とか一段落はした模様です。
これを期に、音楽における自分の在り様などを真剣に考えているのですが、まだ決定的な答えは出せず。前向きに退くか、現状維持的に留まるか。
まぁのんびりと思索していこうかな、とは思います。とりあえず、現状維持からの一定の脱却は果たしたいところ。

ただ楽しく音楽に関わるというだけでは済まない、当たり前な現状に多少なりとも憤ることはあります。ですが、音楽を奏でるのは他でもない自分や、その周囲の人々。これらを無視することは、さすがにできないようです。

音を紡ぐということは、人と人との繋がりを紡ぐことと同意義なのでしょうか、とセンチメンタルなことを考えたりもします。背中越しに。


ともかく、
近日そぉい(笑)の私担当の楽曲サンプルと、告知ができるように頑張りたいです。

さて、
明日の勤務が終わったらビールをかっ食らうとしますか。
夏場のビールって、旨いですよね。骨身に沁み入る。

|

« びょういん | トップページ | あれ?なんか音楽(笑)的なことをやってる気が »

生活」カテゴリの記事