« コミケ二日目乙でした | トップページ | ひーまー »

2010年8月22日 (日)

近況(8月下旬)

・今夏のコミケが終了してから一週間が経とうとしています。
なんだろう、「冬コミあたりでピン出店しようかなー」と思ってましたが、どうにも予定が上手く組み合わず、申し込みまで至らないようです。そのうちM3を目指すとするか…

・どうにも「お前が言うな」「つ鏡」な事態に多く出会す模様。とはいえ、やっぱ俺自身がその対象なのよね…
人を信用できるようになりたいです。と書くとあまりよろしくないですかね…とりあえず、信頼だとか信用だとかしてくれている人の期待には、可能な限り応えたいところ。
頑張らなくては。

・仕事の夏休み中に食いまくったせいか、体重が60kg台に戻りました。よい兆候。

・ついでに体力が超回復(?)した模様。今までは「無理だろww」と思っていたレベルで行動力が増しています。
何か創造的なものや友人たちとの語らいに活かせれば良いですが、とりあえず今は自分のためだけに行動します。人のことを考える程度の精神的余裕は、まだ戻ってないので。

・仕事たーのしー

|

« コミケ二日目乙でした | トップページ | ひーまー »

生活」カテゴリの記事