« よーやくサンプル完成ですわ。 | トップページ | コミケ二日目乙でした »

2010年8月14日 (土)

近況

体調、非常に良好です。
明日のコミケは問題なく私も参加します。

最近バイクにばかり乗っています。

割と自分の欲に忠実で、周囲への影響を一考だにしない行為をする人間が多いのだな、と感じたので、まぁ俺も少しは「自由」に動いてもいいのかな、と。

今の誰かを非難することが、現在の根幹を成す過去の自己を完全否定することに繋がる、ということを考えず発言する人も多いっぽい。
俺?自覚してっからいいの(笑)

絶対的な感情なんて無いんでしょう。あるとしてもそれは「禁煙状態を維持する」こととほぼ同じことなんじゃないか、と。
まぁそれを遂げられたら結果論として「絶対的だった」と言い切れるんでしょう。それって、成熟しきった精神によって成されることなんでしょうけど。

二十歳を越えたら大人って、やっぱ法律上の話でしかなく、精神においては全く別物なんだと感じる昨今。
俺なんか来年三十路だけど、ガキっぽさを捨てきれてねぇからなぁ。

寿司、食いました。
お盆だからか、店は満席でした。
30分の時間待ち後に食べたサーモンの寿司は旨かったです。

とりあえず、色々な色の感情やら事象やらをかき混ぜていこう。

|

« よーやくサンプル完成ですわ。 | トップページ | コミケ二日目乙でした »

生活」カテゴリの記事