« 11連休 | トップページ | 11連休真っ最中 »

2010年8月 7日 (土)

あれ?なんか音楽(笑)的なことをやってる気が

冬コミ以降の復帰第一段となる、今回のいぬいぬ先生の曲に関しては期待していただいて構わない。

そう思う、作業なうです。
いや、私は相変わらず漫画読みながら横になってるワケです。
…まぁ、時々口を出していますが。漫画読んでてもblog書いててもちゃんとギターの音程聴いてるよ!

なんだかんだ、居心地の良い場所です。気負ったり、下手にムードメーカーになったり、仕切ったりする必要無いですし。

私を含めたメンバーの環境が変わり、以前ほど気軽に集まれなくはなりましたが、
このまま、まったり続けばいいなぁと思います。

コミュニティの在り方、運営について考えることの多い昨今ですが、そぉい(笑)はこのままでいいかなぁ。


あ、
そろそろ私の曲のデモくらいはうpりたいです。
全体的な作業進度は70%くらい。詰めを頑張ろうと思う次第です。

|

« 11連休 | トップページ | 11連休真っ最中 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事