« ひーまー | トップページ | 魂の在処 »

2010年9月 2日 (木)

やりたいこと

・旅行
別に「一週間気張って」というわけではなく「仕事の休みを利用して」程度でいいのです。
1泊2日、あたりが理想ですか。関東圏を出ないくらいで、軽くどこか行きたいのです。バイクなんぞ使って。

・引っ越し
いい加減、大学時代から住んでいるアパートから出たいのですよ。
新宿や池袋へのアクセスが非常に良いのですが、かといって家賃に気を取られて貯金が思うように進まないというのはよろしくないのです。
都内ながら多少の郊外、今の職場まで電車を最大2回乗り換えて、乗車時間が1時間以内のところがいいですね。

・水泳
こないだ久々に区民プールへ。
毎日は無理ですが、たまには泳ぐというのを続けたいですね。
はいはいダイエットダイエット。

・料理
夏場なのに油モノばかり作ってます。天ぷらとか、唐揚げとか、あとあと揚げ茄子とか!
自家製の食べるラー油とか、夏を乗り切るネバネバ丼とか。天ぷらつながりでキノコのかき揚げなんかもいいですね。

・ゆっくり休む
これに限る

|

« ひーまー | トップページ | 魂の在処 »

生活」カテゴリの記事