« 季節の変わり目 | トップページ | 業務報告みたいなの »

2010年10月 9日 (土)

【きんけつ!!】久々終了のお知らせ【またお前か】(mixiで昨日書いた日記)

給料日…10/20(水)












現在残金700円\(^o^)/

———果たしてybkはこの窮地を乗り切れるのか。そして、彼のとった行動はッッ————

















現 実 逃 避!!!!









っつーワケで、以下"給料出たら"食いたいものリスト

【ラーメン】
 ・じゃんがらの濃いラーメン&替え玉たくさん!
 ・家系
 ・天下一品のこってり+ごはん
 ・ほずみの塩ラーメンと牛丼←すげぇ旨い!
 ・ぶぶかでマヨたっぷりの油そば
 ・新宿中本で朝定(なんか来週か再来週の木曜はウチの仕事休みらしい)
 ・中本本店で背脂たっぷりのひやみー
 ・健太だっけ?なんかシンやいっちゅーさんたちがよく行くラーメン屋
 ・二郎(ラーメンではないが敢えてカテゴライズ。麺少な目で)
 ・近所の北海道塩ラーメン
 ・無難に一風堂
 ・野方ホープ軒でつけ麺
 ・ちゃんぽんいいな…
 ・ついでにティーヌンでトムヤムラーメンとか…

【米もの】
 ・坂井精肉店で上塩カツ丼
 ・新宿チキン亭で豚バラカツ定食
 ・すた丼肉増し
 ・天下一品のチャーハン
 ・松屋のビビン丼
 ・なか卯の親子丼
 ・すき家のネギ卵牛丼
 ・コレド日本橋B1にあるお茶漬け屋さんの冷汁(頭痛で食欲無い時に食って、あまりの旨さに感動した)
 ・神保町いもやのとんかつ
 ・スマトラカレー
 ・カレーといえばメーヤウ、かなぁ
 ・タイカレー!
 ・秋葉ヨドバシ万豚記で豚バラチャーハン

【呑み関係】
 ・ナイトバーズの呑み放題で延々とビール
 ・早稲田蔵でハイネケン呑んで、多種多様な焼酎を水割りで
 ・ワイン酒場
 ・初台HUBでまったり高アルコールカクテル
 ・適当な公園でファミチキ片手に缶チューハイを\プシュコ!/
 ・ビールバーとか(種類じゃなく、単種なれど繊細に管理されているとこ)
 ・梅酒!梅酒!
 ・ハイボール!ハイボール!!
 ・そぉい(笑)の面々で鍋を囲みつつまったりと
 ・自宅でモヤシの挽き肉炒めを作って、発泡酒\プシュコ!/
 ・高田馬場座豚で串焼きを堪能しつつビール

【調理】
 ・秋茄子の素揚げを生姜醤油で!天ぷらをたっぷり大根おろしの入った天つゆで!
 ・大量に鶏の唐揚げを作る
 ・トマトホール使用のカレー
 ・秋刀魚の炊き込みご飯
 ・謹製うどん
 ・そろそろ湯豆腐とか
 ・秋鮭のクリーム煮
 ・具沢山のサンラータン
 ・ワカメと豆腐の味噌汁

【その他】
 ・RCりょうちゃん推薦店の和牛ハンバーグ
 ・JJBBで内臓の刺身とゲタ焼き
 ・っつうか焼肉だなー
 ・近所や五反田のクソ旨ぇ中華も良い
 ・洋菓子全般
 ・ってかソルベ食いたい
 ・甘味バイキング…フフフ…













挙げ足りないけど、当面こんなトコか。
…虚しい。

以上、若干の修正を加えつつ転載。
とりあえず、お金を借りたので給料日まではどうにかなりそうです。
はやく貯金したいです。ってか、新しいデスクトップPCが欲しいです。ぷぅ。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 業務報告みたいなの »

生活」カテゴリの記事