« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の1件の記事

2010年12月 3日 (金)

12月でゲソ

・携帯でロマサガ2アプリが出たのでプレイ。据え置きでやった時とはまた別の視点で遊べたかも。
歳を経るって、こういうことなのかなぁ。
追加要素は存分に楽しませていただきました。恐怖女王も中々歯応えがあった、かな?

・ストレンジジャーニーをプレイ。メガテン然としていたが、ニュートラルな思考形態に若干違和感が。なーんか違うんだよなぁ。
バトルやダンジョンの鬼畜度は、特に後者が高すぎて困る。
閣下かわいいよ閣下。母さん、ちょんまげです!!

・イカ娘が面白い。
アニメ放送されているリアルタイムでハマる、というのは非常に珍しいですが、諸般の事情で漫画しか見てません。
それでも、ハマってます。

・惑星のさみだれ
最終巻を読む。
あぁ……終わっちゃったのか……ぐすっ

・ぱにぽに最新巻
ベリーストロングメロンパンプリーズ!!(くわっ!

・MHP3
予約してなかったのと、仕事が忙しいので、落ち着いたら買うかな…

・ピアノ
最近弾かないなぁ(汗

・眠い
ので寝ま す

久々の更新がこれかよ…ぐすっ

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »