« 12月でゲソ | トップページ | マンセー »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・コミケ
実は出てました。えぇ出てました。ひっそりと。
「東方仮裳湊2」。つまり、またオイラのソロアルバムです。えたろうさんはPCクラッシュ、いぬぶとさんは仕事の繁忙期、となると俺が……という話ですが、
正直オイラも暇ではない。むしろ、死にそうでした。
それでも、体裁は整えられたかと。うん、俺ホント生産力はあるなぁ…誰か仕事くれ。

あ、お隣はあらいぐまファクトリーさんでした。そえくんは天狗になってました。いや、比喩なしじゃなくマジで。美形なのですんごくサマになってんの。
若干の嫉妬と憧れ。ともあれ、そちらに限らず皆様お疲れ様でした。


・引っ越し
しました。
学生の頃から計6年住み続けた住居から完全撤収し、中央線の若干西側に移りました。
やはり住み慣れた地を去るのは寂しいです。馴染みの店が多いし、ご近所さんとも仲よくなってたし。とはいえ、仕事の都合上何度か行くことになりそうなのですが。
新居の住み心地、周囲の環境は上々。4日にネット開通させるので、それからは久々に某掲示板を見まくりたいと思います。追っかけてる作品、沢山あるし。
他にもやること多いわ(汗


・仕事
忙しいです。
ってか、派遣の不手際を社員さんに補ってもらう、というすんごく情けないことをしている派遣です。いやホントSさん申し訳ないです。
挽回してぇなぁ……
ってか、正社員の仕事に就きてぇなぁ……とボヤく。この道を選んだの自分だけど。
留年さえしなければ普通に就職してたのよ。その可能性というか、道は沢山開けてたし。体調不良で留年確定して「もーいいや(笑)」とプッツンした俺が悪い。
まぁ、軌道修正できるのかねぇ。とはいえ、今の職場は人間関係も含めてめっちゃ好きなんですが。

・雑談
人混みは嫌いですが、人は好きなんですよね。
社会倫理の機微を理解している、という前提を持っている人はどうしても嫌いになれない。なら無関心かというと、そうではない。嫌いでないなら好きか、それに近い感覚を持っています。
まぁ何なんでしょ。信じてくれている人の期待を裏切りたくないし、可能であるなら応えたいと思うのですよ。
で、現在進行形でそういう人がいる。沢山いる。それは、非常に幸せなことです。
だから、その人たちのお陰でオイラは毎日幸せに過ごせてます。


・モンハン
HR5です。
さすがにソロでこれ以上はキツいです。2匹クエならともかく、3匹連続とかマジ死ねる。
必死こいてウラガンキン倒しまくって、現在ガンキンS装備。集会所クエを消化していきます。
誰か、俺を、助けて、おくれ。

ちなみに、メイン武器はハンマーと大剣とライトボウガン。落ち着いたらスラッシュアックスを始めたいなー、なんて。


・正月
肉ばっか食ってます。
荷ほどきしなきゃ。

|

« 12月でゲソ | トップページ | マンセー »

生活」カテゴリの記事