« あけましておめでとうございました | トップページ | Eisern Seele一夜限り復活しますよー »

2011年1月11日 (火)

マンセー

的な首痛に悩まされてます。
元々偏頭痛持ちなので、発症したら首がえらいことになります。うっぎゃー死ねるーうひーみたいな。

世間では成人の日を交えた三連休でしたが、うち土曜は仕事、うち日曜と月曜はその偏頭痛&首痛で死にそうになるなど、休めた気がしない。というか、ずっと寝てはいたんですが、寝れないし痛いしで散々。
さっさと治したいところです。
新居の近くにはデカい病院があるので、そこか接骨院にでも行きたい……

あ、
その仕事だった土曜の夕方は秋葉原で有志とモンハン。
3になってから初めて熱の入ったパーティプレイが出来て嬉しいです。ソロだと最低30分はかかる上位モンスターを10分前後にナマスにするなど。

多人数でワイワイできる楽しいゲームです。
そういう楽しさを満喫するために、ソロで素材をチマチマ集めるのがまた楽しい。

もっと遊びたいなぁ。
あ、でも首治したい。切実に。

|

« あけましておめでとうございました | トップページ | Eisern Seele一夜限り復活しますよー »

生活」カテゴリの記事