« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の2件の記事

2011年2月21日 (月)

別になくても倒せる

いま受験期ですけど、
かつて救急車を「Suddenly helping car」と訳したことのある自分が某有名大に入れたってある意味奇跡だと思うんですよね。

つまり、

国立大志望の方々には是非咲く桜を見て戴きたいと思うのです。

| | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

暇ではないが忙しくもない

多分、疲れてるんだと思います。
ので、以下昨日のツイッター(改編等あり)。


【統括理事長編】
エイワス「バレンタインについてどう思っているか?そうだな……kmtdgbfng……おっと、ヘッドが足りないようだ」キリッ
アレイ☆「エイワスさんマジ外道っス」


【第一級建築士編】
上条「吹寄から貰ったチョコを食べたんだが、健康食品独特の薬品みたいな風味がするんですよ」
青ピ「かっ……かみやんの裏切り者ー!!」

上条「9969個のチョコが届いた……どういうことですかね……」

上条「9969個のチョコが送られてきたのはいいんですけど、居候に全部食べられちゃったんですよ…不幸だーー!!」ガビーン

■■「上条くん。チョコ。って。もういない」


【暗部編】
垣根「ほらよ、垣根印の未元物質チョコだ」ドヤッ
心理定規「このチョコはできそこないだ。食えないよ」

一方通行「バレンタインだっていうんでェ、大気のベクトル調節して雪降らせましたァ」
黄泉川「余計なことしてくれるじゃん……」イライラ

一方通行「チョコレート屋さンでェす」
黒子「(………こいつ絶対勢い半分ですの)」
一方通行「ですの!」
黒子「ムキィィィィィィ!」


【アイテム・スキルアウト編】
浜面「滝壺と絹旗と麦野からチョコ貰った」
浜面「…………えっ……麦野…………あれっ?」

浜面「フレンダからチョコ貰った」
浜面「………………………………ホラーです」

浜面「駒場の旦那からチョコ貰った」
浜面「…………………………しかもこれ手作りかよ」


【????編】
削板「このチョコには根性が足りん!」
雲川「じゃあ返してもらいたいんだけど」
削板「スンマセン調子こきましたマジスンマセンありがたく頂戴します」


【超電磁砲編】
佐天「ねーねー初春ー、私の出番は?」
初春「ないです」キッパリ
佐天「」

【魔術サイド編】
ステイル「イノケンティウスからチョコ貰った」
ステイル「あいつ……女なの?」

フィアンマ「宗教上の理由をでっち上げてバレンタインと関係ないフリをしようと思ってwikipedia見たけど、特にそんな記述無かった」
フィアンマ「畜生」

テッラ「………たまには私のことも思い出してください」


こんな感じ+αでした。
というワケで、禁書目録と二次創作SSにハマっております。
五和かわいいよ五和。

いや、ホントとりとめないというか、暇でもなく、忙しくもないのですが、コレやっぱ疲れてるみたいです。

東京の2月14日は雪でした。
翌日の朝は歩くのが大変でした。
とってんぱらりのぷぅ。

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »