« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月の1件の記事

2011年5月13日 (金)

超級終わったとか、GWとか、ヘルプでライブ出たとか、

【第三次超級音劇大戦終了】
4月24日(日)開催イベントのOAにEisern Seele(スパロボインストバンド)のKbとして参加してきました。久々の面子との演奏に、心躍ってハチャメチャやってまいりました。
このイベント、軟鉄兄弟やMIQさんも出演され、非常に豪華でございました。いやもうMIQさんに至っては伝説の曲が聴けたというね・・・
とっても楽しく、素晴らしいイベントでした。参加者各位はもとより、特に主催のJUNさんに感謝いたします。
あ、私のページで一番アクセス数の多いページの下部に案内を載せていたんですが、あれ効果のほどはどうだったんだろう・・・

【GW】
スパロボやったり、遊びに行ったり、とってもリア充してました。
後半、ちょいと不穏当な予感があり、それは下述します。

【Liveのヘルプ】
ほぼ面子がゲシュタルト倒壊のバンドDay Dreamさんから、事情によりメンバーに一時欠員が出るためヘルプとして参加してほしい、との要請があり受諾(しかしLive当日は仕事)。
突貫で挑んだから、という理由では到底納得できない演奏しかできず、非常に申し訳ない気分でいっぱいですが、こういう要請のされ方をするのはかなり久々。かつ、ほぼゲシュの面子で懐かしいばかりか、ESのシン+RCのいぬぶと(仮名:中原ハーマイオニー)という「実現しねーよ(笑)」と身内で言っていたタッグを見れたことは相当レアなのです。
うーん、自分自身には納得いかなかったけど、状況としては面白かったかな、という感じです。
これ5/7に行われたボカロライブなんですが、1バンド目がよかったかなぁ。

そんな近況

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »