« うわばばばばばばば | トップページ | 夏コミ情報&2011夏コミsample2 »

2011年7月25日 (月)

2011夏コミsample

幽霊鬼灯~ほおずきみたいに紅い魂(紅魔郷)~

というワケで、今夏のコミケでそぉい(笑)がCD出します!
去年の冬も出ていましたが、あれは実質俺の曲のみ収録といういわば番外で、今回は1年ぶりにそぉい(笑)全員で取り組みます。

内訳としては

やぶせん:3曲
いぬぶと:3曲
えたろう:3曲
合同:1曲+雑談

の計11Trという豪華な構成になっています。
何というか、俺はいつもどーりなんだけど他の二人は俄然ヤル気を出しています。

諸事情で公式webサイトが稼動していないので、新着情報は一応ここに載っける形になりますが、ぶっちゃけ非公式ですw
わかってる範囲内で載せたいと思います。ちなみにCDタイトルは聞いたけど忘れてしまいましたが、ブースは2日目の東ぺ-59bです。

是非是非よろしくお願いします。
それでは、製作に戻ります!

|

« うわばばばばばばば | トップページ | 夏コミ情報&2011夏コミsample2 »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/40957444

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏コミsample:

« うわばばばばばばば | トップページ | 夏コミ情報&2011夏コミsample2 »