« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の2件の記事

2011年7月25日 (月)

2011夏コミsample

幽霊鬼灯~ほおずきみたいに紅い魂(紅魔郷)~

というワケで、今夏のコミケでそぉい(笑)がCD出します!
去年の冬も出ていましたが、あれは実質俺の曲のみ収録といういわば番外で、今回は1年ぶりにそぉい(笑)全員で取り組みます。

内訳としては

やぶせん:3曲
いぬぶと:3曲
えたろう:3曲
合同:1曲+雑談

の計11Trという豪華な構成になっています。
何というか、俺はいつもどーりなんだけど他の二人は俄然ヤル気を出しています。

諸事情で公式webサイトが稼動していないので、新着情報は一応ここに載っける形になりますが、ぶっちゃけ非公式ですw
わかってる範囲内で載せたいと思います。ちなみにCDタイトルは聞いたけど忘れてしまいましたが、ブースは2日目の東ぺ-59bです。

是非是非よろしくお願いします。
それでは、製作に戻ります!

| | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

うわばばばばばばば

気付けば二ヶ月近く更新してないとかww

・夏コミ
受かってます。
絶賛作業中です。
いぬぶとさんの作業進度がパネェっす。
「雛形作ったから余裕っしょw」と調子こいてた俺涙目、みたいな。

・ライブ
しばらく予定はありません。
………の筈が、九月下旬に出るかもわからん。
思わぬ形で思わぬ人と組めるらしいので、すんごい楽しみだったりする。

・仕事
相変わらず小手先の知識と行き当たりばったりな対応で何とかこなしてます。
ガソスタの店員や飲食のホールなど、体育会系に近い接客をやってて良かったなーと思います。基本笑顔で、真剣に対応してると相手側も少しは気分が良くなるものだし。
っつーか、人と関わるの好きだし。

・ゲーム
第二次スパロボZは四周。
あー、なんか九月に第二次OGが出るそうですね。
よもやイングが出るとは思わなかった。あの…………あのイングで間違いないと思う。
それまでは近日購入予定のシュタゲでもやりながら過ごす、かなー。

・私生活
5月に30歳になりました。三十路岬がガチで歌える年齢です。
………代謝の衰えは確かに感じます。腹回りがアイタタタタ、な感じ。
ただ、バイタリティ自体は以前より増している模様なので、時間が許す限り色々遊んでみたいなー、とか。

・飯田橋
思わぬところで親和性が生まれたので、ちょくちょく行ってます。
旨いメシ屋が多いなー。

取り急ぎの近況はこんなとこです。
明日も良い1日だといいなー。
梅雨も過ぎましたが、皆様暑さや冷房などで体調を崩されなきようお気をつけください。

「 夏 は 嫌 い じ ゃ な い が 苦 手 だ ー !! 」

| | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »