« 超級終わったとか、GWとか、ヘルプでライブ出たとか、 | トップページ | 2011夏コミsample »

2011年7月11日 (月)

うわばばばばばばば

気付けば二ヶ月近く更新してないとかww

・夏コミ
受かってます。
絶賛作業中です。
いぬぶとさんの作業進度がパネェっす。
「雛形作ったから余裕っしょw」と調子こいてた俺涙目、みたいな。

・ライブ
しばらく予定はありません。
………の筈が、九月下旬に出るかもわからん。
思わぬ形で思わぬ人と組めるらしいので、すんごい楽しみだったりする。

・仕事
相変わらず小手先の知識と行き当たりばったりな対応で何とかこなしてます。
ガソスタの店員や飲食のホールなど、体育会系に近い接客をやってて良かったなーと思います。基本笑顔で、真剣に対応してると相手側も少しは気分が良くなるものだし。
っつーか、人と関わるの好きだし。

・ゲーム
第二次スパロボZは四周。
あー、なんか九月に第二次OGが出るそうですね。
よもやイングが出るとは思わなかった。あの…………あのイングで間違いないと思う。
それまでは近日購入予定のシュタゲでもやりながら過ごす、かなー。

・私生活
5月に30歳になりました。三十路岬がガチで歌える年齢です。
………代謝の衰えは確かに感じます。腹回りがアイタタタタ、な感じ。
ただ、バイタリティ自体は以前より増している模様なので、時間が許す限り色々遊んでみたいなー、とか。

・飯田橋
思わぬところで親和性が生まれたので、ちょくちょく行ってます。
旨いメシ屋が多いなー。

取り急ぎの近況はこんなとこです。
明日も良い1日だといいなー。
梅雨も過ぎましたが、皆様暑さや冷房などで体調を崩されなきようお気をつけください。

「 夏 は 嫌 い じ ゃ な い が 苦 手 だ ー !! 」

|

« 超級終わったとか、GWとか、ヘルプでライブ出たとか、 | トップページ | 2011夏コミsample »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/40762739

この記事へのトラックバック一覧です: うわばばばばばばば:

« 超級終わったとか、GWとか、ヘルプでライブ出たとか、 | トップページ | 2011夏コミsample »