« 部屋掃除をしていたら | トップページ | コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! »

2011年11月29日 (火)

生存等報告等

生きてます。
一応、生きてます。

勤務形態が朝夕から昼夜に変わって業務が増えたり、
並行して引っ越しの用意したり、冬コミの作業したり(これは後日改めて報告します)。

なんぞ色々忙しいけど、生きています。ガチ師走です。うひぃ。

そういや来年はRCと新バンド(企画?)がある模様。

RCだと普段選曲に絡まないんですが、今回は今季のアニメ作品から希望曲を提示するという珍しいことをやっています。テヘヘ

新バンドは色々未知数。特にアニソンに限らない模様。とはいえ、バンドメンバーは旧知な方々ばかりなので気は楽ですが、前以て「無茶振りするから」とバンマスから言われてたり言われなかったり。

9月のライブ以降「俺って暇人だよなー」と思っていたのも束の間。気付いたら忙しくなっていました。
とりあえず、目の前のことに全力を尽くしていこうと思います。

ブヒブヒ

|

« 部屋掃除をしていたら | トップページ | コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/43183730

この記事へのトラックバック一覧です: 生存等報告等:

« 部屋掃除をしていたら | トップページ | コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! »