« コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! | トップページ | え、あ、もう? »

2012年2月 4日 (土)

今更新年

あけましておめでとうございます。
いや、もうすっげー遅いっすね。もう2月ですよ。
とりあえず、近況などを含め以下。

1)そぉい(笑)の冬コミ出展

 終わりました。ご来場いただいた方々お疲れ様でした。
 今回のそぉい(笑)、スタートでハプニングが起こったため、収拾つけるために奔走しましたよ私
 オマケでついてきたステッカー、COOLでカッコイイです。私も頂戴して、自前の機材に付けています。今後ライブする時に見れる、かな?
 そして、雑談トラックに収録されたとおり、今回で東方アレンジは一段落です。次回からは別方向で出店しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2)引っ越しました
 ってのは書いたっけ?
 というワケで引っ越しました。自宅からスカイツリーが見れます。
 まだ部屋を整理しきれていないので、いつかどこかで必ず整理したいと思うような気がしなくもないです。

3)今後について~其の1
 ライブやるそうです。
 ひとつはRumbling Children。相変わらず無茶振りしかされんません。いい加減、鍵盤もう一人欲しい。
 もうひとつは、いぬぶとがバンマスの新規バンドです。先日初リハに入ったのですが、元々の経験値が高いメンバーばかり集めたらしく初回リハとは思えないほどスムーズに進みました。
 両方とも、いつライブやるかはわかりませんが、5~7月の間かなー、って感じです。また告知したいと思いますので、お時間を縫って是非。

4)今後について~其の2
 ちょっとした縁で、東方楽曲のアレンジを幾つか作ることになりそうです。いや、正直ビックリしたんだけど。
 取り掛かりは春あたり、かな?多分5月に暇が出来そうなので、そこらでやってみっかなー的な。

こんなところでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!

|

« コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! | トップページ | え、あ、もう? »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/43981797

この記事へのトラックバック一覧です: 今更新年:

« コミケ出ます!今日!東地区ケ23a!! | トップページ | え、あ、もう? »